トゥデイ 乙女達の初詣ツアー

1月16日恒例の大麻比古神社初詣開催当日、世間ではセンター試験が行われ、毎年この日は寒いのですが、今年は暖かく参拝する事が出来ました。乙女たちの日頃の行いが良かったのかな。予定より早く参拝が終了し、昼食(1番の楽しみ)スシローを飛ばしショッピングへ。途中大きな産地直売所を見つけ時間があるのでちょっと寄り道。。。みかん、野菜、惣菜etc…たくさん目移りしちゃう。。ついついかごの中はいっぱい。

再度出発しまむらへ。好みの服など見つかったかな。お腹も空いてきて昼食タイムへ。

待ちに待ったスシローへ到着。待ち時間もなくスムーズに2つのテーブルへ無事着席。さあ!!戦闘開始。待ったなしで次々と注文。テーブルの上には、『えび、まぐろ』の大行進そのまま行進しどんどん胃袋へ…そろそろ注文のスピードも落ち、会話もちょっと休憩手と口が忙しそう。最後にデザートで終了。(デザートでなくエビの天ぷらのにぎりで終了の方も。)満足な笑顔が見えました。事故もなくレクは終了となりました。

This entry was posted in グループホーム トゥデイ.