師走ですねデイケアです。

こんにちわ。今年は何て暑い冬でしょう。まさかTシャツで過ごせる日があるとわ。びっくりです。ついに師走です。本当に走るように12月は過ぎて行きますね。気持ちだけ焦って体が…みたいな感じで…過ぎて行くけど気合で乗り切っていこう ではでは今月の予定表です。

12月

11月は平成最後のパークゴルフ今年から始めたのですが、今回が芝も良い感じスコアも良かった 次回は4月~5月頃から開始の予定です。しばらくお待ちください。

ゴルフ

男の料理は、リクエストのあった魚、野菜炒め 野菜を切るのもザック。ザック。お~。さすが男の盛り付け。

2男の料理

 

 

 

 

3男の料理

 

誕生会は9月~12月の方をお祝いしました。「おめでとう」レクは変則あみだくじで盛り上がり、室長とジャンケン大会でまたまた盛り上がった。美味しいケーキもご馳走さま。

誕生日 誕生会

勝ち残った方かな

1日お出かけはもみじ狩り。下見を行い厳選し勝浦町へ。想像した通りでした。今年は暖かいですからね。美味しいうどんに出会い、道の駅でいっぱい野菜も購入出来て満足です。

2もみじ

ビンゴ

同様「クリスマスリース」 昨年より、アイデア抱負、手際よく、スタッフ指導もほぼなく素早く出来ました。他にも、利用者の方がスタッフに教えてくれ「つまみ細工」しました。クリスマスの飾りはアイデアを出し合い作成しました。

リース  さんた2

クリスマス会に見に来てね

サンタ

つまみ

どうでしょう 出来良いでしょ

今月は、クリスマス会、アロマでの初挑戦「ワックス」、ちょっとした茶話会参加お待ちしています。

 

 

 

This entry was posted in デイケア.