ステージ.Ⅸ あなたの本当の使命は?

3/3 Friday Sun

ステージ.Ⅸ あなたの本当の使命は?

 

皆様、こんにちわ。本日も卒酒会の時間となりました。

本日は↑に書いたように、あなたの使命は?といった内容。

筆者は使命よりも、目先の事に目が眩んでいるのて゛、耳の痛い内容です。

さて、それでは本題に。前回の振り返りから。前回は決意を固めるという内容でしたので、自身のこれからや今に関して決めたことやどうしていくのかを話されていました。

このときに、笑顔やハグ、ハイタッチなんかをすると気持ちが伝播するというお話がありました。あるメンバーさんは、家族とハグなんてしてないと話されていたので、次回の卒酒会でハグしたことの報告が楽しみですね。

 

今までを振り返り、これから社会貢献や仕事への意欲に燃える方など、過ごし方は様々ですが、お酒を飲んで、後悔しない生活を心掛けて欲しいと切に願います。

 

ちなみに筆者はハグする相手はいないので、これを呼んだ方でハグする方がいるのなら、是非してみては?

This entry was posted in アルコールプログラム.