#ステージ11 体力の変化を知る。

こんにちは。益々寒くなってきた今日、城西病院では卒酒会にて体力測定を実施しました。

本日は、院長先生も参加して頂いたこともありメンバーの皆様が普段以上に力を発揮されて記録更新者が続出していました。中には「院長先生には負けない」と意気込まれ長座体前屈で前回より9cmも記録を更新されているメンバーさんもいました。

そんな中、院長先生は片足立ち(開眼)で上限一杯の3分間という記録を残されました。

また、3ヶ月前の記録と照らし合わせることで最近の自分の生活を見つめ直す様子も覗えました。次回の3ヶ月後も楽しみですね。(笑)

では、今年も残り少なくなりお忙しいかと思いますが、お身体に気を付けて下さい。

This entry was posted in アルコールプログラム.