卒酒会

卒酒会 8/26 ステージ8 アルコールとの決別

みなさん、こんにちは。今日も暑い中、13名のメンバーさんが参加してくれました

色々な失敗談を聞かせてくれましたました。事故おこして免許停止になった、仕事を失った、夫婦中が悪くなった、他人に迷惑をかけた、身体が悪くなった・・・・また ノックビン服用しているにもかかわらず飲酒して、死ぬほど苦しかった等々・・・・

そんなこと経験してもなかなか卒酒できない

そんなメンバーさんに、あっさり卒酒しているメンバーさんが「節酒なんて生ぬるいこというとったら、あかん   ぜったい卒酒しかないんや。のんだってなんもいいことないやろ!!」とばっさり。「気持ちええんは、偽りじゃ

なるほど

潜在意識のなかに「お酒のむと、気持ちええ」ってあるんですね。残念なことにその意識はなかなか消えない・・・・・・

いつまでも去って行った恋人を追うことは止めて、次ぎの新しい出会いにきたいしませんか?新しい自分になれるはず

また来週

 

This entry was posted in アルコールプログラム.