卒酒会

卒酒会 7/15 ステージ3 宇宙法則

みなさん、こんにちは。今日は梅雨のわりには湿気の少ない、すごしやすい日ですね。

メンバーさん17名の参加がありました。

先週、人生の目的は?のテーマでした。みなさんも考えていただけたでしょうか?

「信頼される」「幸せになる」「謙虚な気持ちで」「嫌いな人の幸せも願う」

さらには「植物も動物も幸せにに・・・」と世界平和を願う発言もありました。

今日のテーマは 「思うことで人格が作られていく」ということでした。

一瞬一瞬気分は変動するけれど、自分で気持ちをきりかえていくことが大事であると・・・

毎朝、インカンテーションも大きな声で宣言しますね。私達スタッフもあれで仕事に対する気合いが入ります(*´∀`*)

日々いろんな選択を迫られます。でも自分が思う良い方向にむかうように、考えられるようにして欲しいです。

だって今日はあなたの人生の最後の日かもしれないんですよ。

過ぎ去ったこと、やってしまったことをいつまでも悔やまず、今日、今一瞬を楽しんでみませんか?

また来週。暑いから体調に気をつけてくださいませ。

 

This entry was posted in アルコールプログラム.