トゥデイ焼肉バイキング参戦!

お待たせいたしました。待ちに待った2年ぶりの焼肉バイキングツアー開催!!今回はお店の指定もあり、「天山閣」以前より参加者も多くわくわくしながら出発

12時開店ですが1番のり。店内に案内され席が決まったとたん、注文!「タン!豚トロ!カルビ!ロース!…」注文が入る入る。ある程度お肉が揃ったところで戦闘開始皿からドンドン消えていく…焼くのも早く、食べるのも早い。大好きなたこ焼きもあり、たくさんお腹の中へ移動中。注文が追いつかなくなりましたビックリです!

P1020308  P1020314  P1020317

そろそろお腹も満足したかな❔おおっソフトクリームバー発見再度戦闘開始。。。「したことない。」「出来るかな。」「やったことある。」とご意見が。うまく出来たみたいカップを片手にテーブルへ。「美味しい。」笑顔満載。。リピーターも続々と。いらないと言った方も席を立って行ってしまいました。「うまい!!」と絶賛さあそろそろラストオーダーに…。最後にと、つぼ漬けのお肉、韓国のりなど登場。ラストスパートです。時間も来たようで「おあいそ。」お腹もいっぱいになって笑顔がいっぱいです後ろの方から「次はじゃんじゃかやな。」とのご意見が聞こえたような……。徳島の焼肉店を制覇するのかな。お肉を食べ体力をつけてこの夏みんなで乗り越えようね。次回はそーめんかな。≪食べ物ばかり……ちょっとしたつぶやきです。≫

This entry was posted in グループホーム トゥデイ.