ステージⅫ 卒業論文

皆さん。おはこんばちわ。

本日も卒酒会のお時間となりましたよ~。今日はクールの最終日『卒業論文』の日です。

メンバーさんは思い思いの事を述べてくれました。酒を断つ!と言ってくれており、習慣の変更を!との院長先生の言葉にも頷いておりました。

ただありのままの自分、と言って白紙で来られている方もいましたが(T-T)

まぁ、卒酒会から卒業したくないとも言ってくれましたけれどもね(*´∀`*)(ただお酒は卒業したままでいてほしかったり)

最後には職員にも振られたので、テンパってしましました(*・ω・)

今期の卒酒会は次回の自然に従うを除き満了となりましたが、依存症は一生付き合う物です。

皆さんも自問しつつ規則正しい生活を心掛けていきましょう!

This entry was posted in アルコールプログラム.