ステージⅢ:宇宙の法則

H28/1/29(Fri) Rain

皆様、こんにちわー!本日も卒酒会の時間がやってまいりました!

さてさて本日は先週の大雪から暖かくなってきたかと思えばまた寒くなってまいりましたねぇ。せっかく厚着をしなくてもよいと思い始めたというのに・・・・・・。

まぁ、それはそれで。今回もいつものように前回の復習から。やっぱりアルコールに関して皆さん様々な考えがあったようです。おいしいやら勧められたやら、と。

でもでも総じて皆さんアルコールについては危ない物だと感じているようですねぇ。

そして今週は宇宙の法則。人はある1面のみではなく複数面の貌があるそうで。ある1面のみでその人を決めつけるのでは無く、きちんと相手を見ていくことが大事なようですよ?

 

ではでは来週お会いしましょう~♪

 

This entry was posted in アルコールプログラム.