トゥデイ・むつみ寮八坂神社秋祭りカラオケ大会参戦!!

ひと月前になりますが、ご近所の八坂神社秋祭り奉納カラオケ大会にグループホームから5名の方が参戦お盆を過ぎたあたりから、「今年あるん❔」と数名からの問い合わせ状態が続き…暑さが落ち着いた頃、待ちに待ったお知らせが…。即、選曲し、申し込み終了。10月16日本番当日…。朝からそわそわし、DC参加時選曲した曲を聴いていた方、夕食を早く済ませスタンバイしている方、作業所通所後、落ち着いて用意する方。様々に心の準備を行った1日のようです。日中は病院前へお神輿の姿あり。

P1010939

さあ!!いざ!!カラオケ大会18:30開始!!カラオケ大会に参加された方は、事前に練習を行ったのかな❔美声を聞かせてくれたことでしょう。応援に行った方。屋台を楽しみにお祭り気分を味わった方。抽選会を楽しみのしていた方。それぞれの楽しみ方をしていたようです。最後の抽選会では応援のホーム長がお菓子の詰め合わせの大当たり!!翌日メンバーの方へ幸運をお裾分け。来年は誰の美声と大当たりがあるかな❔

P1010997    P1010995   P1010943

This entry was posted in グループホーム トゥデイ.