作業療法室便り

こんにちは

久しぶりのブログ更新ですが・・・・

今回は病院行事として毎年行っている運動会の紹介と報告をさせてもらいます

運動会では定番の玉入れやパン食い競争、借り物競争、その他にもJSBじゃんけん大会、きちゃいなよリレーなど独自のプログラムなどがありました

ではその様子を一部ですがブログにアップさせてもらいます。

運動会 1運動会 運動会2

大会当日は天候にも恵まれ、100名を越える方の参加が見られました

プログラム中は普段見せない軽快な走りをする方もいれば足がもつれてこけそうになる方など色々な方が居ましたが、運動会を終えると『めったに走ることないから足がもつれたわ。』『明日、筋肉痛やな。でも汗かいて気持ちよかった。』と爽やかな表情でした

秋は体を動かすのにちょうどいい気候ですよね。

みなさんも運動の秋に挑戦してみませんか

OT室の職員は運動の秋を満喫しようとマラソン大会に挑戦します(笑)

This entry was posted in 作業療法室.