卒酒会

卒酒会 7/3 晴れ ステージⅠ 「病気と健康」

 

皆さん、こんにちわ。毎日暑くて大変ですね。そんななか、今日は15名もの参加者の方が来てくれました!

さて、今回のテーマは「病気と健康」という大前提なテーマですね。

一病息災は身体のシグナルであり、心のプレゼントなのだそうです。理由としては、危なくなっている事を伝えるものであり、また身体を労ろうというサインでもあるからだそうです。

それからそれらが起こるのは自身の生活習慣が書き上げたものだそうで・・・・・・。耳が痛い言葉です。

自分を変えていくことが健康への第1歩!皆さんも自身の生活を見直し、少しずつでも変えていくことを心掛けていきましょう!また来週!!

This entry was posted in アルコールプログラム.