デイケアです

みなさま、こんにちわ

新しい元号になりましたね令和元年ですよ。新しい時代の幕開けですね

心機一転、気持ち新たに、これからも自分らしく進んで参りましょう

 

さて、5月の予定表です

今月は、16日に「いちご狩り」、21日には「ボウリング」を予定しています。

今月は、外出が少し増えました。「パークゴルフ」や「外食しよう~スシロー~」に出かける予定です。外出の日は、晴れたらいいな~って思います。

 

無題

 

先月は、お花見で鴨島町の向麻山公園に行ってきました

たくさん花見客がいました。満開ではなかったですが、きれいに咲いていました

DSCN0964

 

そして、おやつ作りでは、季節の果物「いちご」を使って、パフェを作りました。

熟してて超美味しかった

DSCN0966

DSCN0971

 

そして、「男の料理教室」では、がっつり!

「天ぷら」と「お刺身」!

なんと、たくましい!

みなさん、手際よく調理されていました。

ブラボー

DSCN0979

DSCN0980

 

令和元年5月のデイケアも、料理やおやつ作り、外出にレクリエーション、茶道、手芸など盛りだくさんな内容でみなさまに楽しんでいただきたいと思います。

見学などもwelcomeですので、いつでも気軽にお越しくださいね

This entry was posted in デイケア.