デイケア5月の予定表

こんにちは、デイケアほっとリビングです!
4月も終わりに近づき、春の暖かさになりましたね
デイケアの4月のウォーキングでは椎宮のツツジ鑑賞を楽しみました

5月は外食しようで山川にある居酒屋『やなぜ』のランチを食べに行く予定です
昨年も行き、ご好評により、今年もメンバーさんからの提案で企画されました
興味のある方は、ぜひぜひご参加お待ちしています

また、初プログラムの『短歌・俳句』は少し近場の場所で自然に触れながら
思いつくままに句を作っていただこうと思ってます

他にも様々なプログラムがありますので、ぜひぜひ気軽にデイケアにお越しください。
お待ちしております

2705

This entry was posted in デイケア.