お久ぶりです。デイケアです。

デイケアです。今月の行事は1日お出かけ、おやつ作りとありました。

1日お出かけは、16日鳴門の渦の道、うずしお食堂へGO残念なことに前日までは最高のお天気、暖かさでしたが、なんと、なんと、とんでもないお天気となり、雨が降り(ザーザーぶり、風ビュービュー)、気温が下がり寒い1日でした。渦の道は、移動距離が長いのですが、寒さのあまり距離を長いと感じるより「寒い耳が痛い」との雄叫びの感想がいっぱいでした。うずしお食堂で、アワビ、海鮮丼、お刺身などを食べ「お刺身コリコリしとる。」うれしそうでいい感じに終了しました。

おやつ作りは20日カンタンパンを作りました。パンケーキミックス、とピザ用チーズを使い混ぜて、のせて、チン「えっ!!もう終わり。」「思ったより・・・。」←(この感想は何かな・・・)「意外と甘かった」と好評でした。レシピを知りたい方はDC参加お待ちしています。

最近は、アロマ、フラワーアレンジメント、レクなど内容を充実させようと努めています。参加のお待ちしております。よろしくお願いいたします。

来月は、1日お出かけ、新プログラムパークゴルフ、ウィンドショッピングなどの予定。では、この辺で・・・。今後、ブログで予定、報告をさせていただきます。次回の登場お待ちください。

 

This entry was posted in デイケア.