トゥデイ 調理実習とお別れ会

職員の移動が 決まり3月24日( 火 ) お別れ会を兼ねて調理実習を開始  気付かれないように  焼きそばを作ろうと 思っていたが、 失敗 材料を目立つ所に 置いていたら気付くよね。開き直り、Let’s Go!!

午前中は買い物。午後から いざ!勝負!戦闘開始! すごい! 女性メンバーの 参加率が 高いのにびっくり  段取り良く、 手際良く、素早く出来たかな。。。 途中から 男性が 参戦したけど、 女性 パワーに 圧倒されたかな

P1010659                                     P1010662

そろそろ3時。みんなも 帰ってきて 、 お腹はおやつの時間かな?「さあ、  揃ったところで はじめましょうか 」 とってもお世話になったメンバーからの花束贈呈もあり、おやつ?の焼きそばを食べて、和やかに 1時間程過ごし 無事終了。

楽しいレクの 企画、運営 ありがとうございました。最初は参加者が少な かったけど 段々と人数が増え、最後はみんなの輪が出来たようでした。 みんなで築いた〈 絆〉を大切にしたいですね

P1010692

 

 

 

This entry was posted in グループホーム トゥデイ.